気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2018ラストラン

 今月は仕事がメチャ忙しくて精神崩壊しそうでしたが何とか乗り切れました。やっと正月休みになったので沢山遊びましょう。

 実家に帰りまずは洗車をします。エンジンオイルも新しくしました。また一年間ガンバってな。


 この後しばらく寛いでましたが親が温泉に行きたいと言うのでたまの親孝行も兼ねて温泉に行ってきました。
小菅の湯に行きたいと言うので直ぐに出発です。

 12時に奥多摩に着いて休憩していたらお猿さんの群れがいました。いるのはうちらだけなので近づいても逃げなかったです。


 車が全然走ってなく快走ができました。今年最後の峠を楽しみます。


 温泉には12時30に到着です。2時間ユッタリ浸かりました。ここの温泉がやっぱり一番いいな


 御岳に着いた頃には日が沈んできました。


 最後に有名なへそまんを買いました。久しぶりに食べて美味かったです。


 8時に無事帰宅です。今年は元旦から病院で入院してどうなるかと思いましたが不摂生を改善して何とか1年乗り切れました。来年もいろんな所を旅して楽しく生きましょう。そしてブログを見て下さっている皆様がよい年になりますよー