気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

EUROPE LIVE

 昨日から10連休が始まりました。今日は待ちに待った北欧メタルバンドヨーロッパのライブです 3夜連続公演でそれぞれで違うアルバムの曲をやるのでどの日にしようか迷いましたが1stアルバムの曲は滅多に聞けないので27日公演にしました。 それでは楽しみましょー

 ヨーロッパ好きの友人達と集合して4時に到着です。既にすごい人です






 公演開始ですWALK THE EARTHで始まります。音響はかなりいいです。 

 3曲目のROCK THE NIGHTでボルテージMAXです。皆で大合唱しました。ジョーイのボーカルも当時と変わらず上手いです

 FUTURE TO COME SEVEN DOORS HOTEL等1stの曲が聴けてよかった。

世界的にヒットした3rdアルバムの人気曲が多かったですがNINJAのギターソロが一番凄かったです。ジョン・ノーラムのギターテクは80年代の速弾きブームの時から天才と言われてましたが今聞いても速すぎです。

 アンコールはSUPERSTITIOUS CHEROKEEをやって超盛り上がりました。
 
 最後は歴史的名曲FINAL COUNTDOWNで締めです。皆で踊って大合唱しました。このギターソロがメチャ好きで大学時代超練習しました

 2時間があっという間でしたが実に楽しめました。この後川崎で飲んで解散です。残り9日間沢山遊びましょー