気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

都内ツーリング

 夏休みで都内がすいているのでひとっ走りしてきました。
 環八を南に下って井荻トンネルに入ります。


 トンネル内もスムーズです。


 トンネルを抜けて青梅街道に入ります。


 ずっと真っ直ぐ行くと・・・中野坂上に着きました。平日はここはいつも大渋滞します。


 少し走って最初の休憩地新宿に到着です。


 ぐるりと副都心を廻ってみました。



 




中央公園脇にバイクを止めて休憩です。


都庁をバックに一枚パシャリ


しばし休憩の後出発です。甲州街道新宿駅に向かいます。


渋滞なく四谷まできました。


皇居周りもすごくすいていて多くのランナーが走ってました。(オイラも正月走ったっけ)


外苑前はものすごい観光客がいました。


皇居を北に向かいます。


この先でしばし休憩です。


だいぶ汗をかいたので神田の稲荷湯でお風呂に入りました。(ここは皇居ランナーの間では有名な店です。)その後出発です。

 北上して水道橋に来ました。


 オイラは大学が水道橋でよく行ったラーメン屋がありまだあるかなーと思っていってみたらまだやっていて
思わず入ってしまいました。いつも食べてたもやしそばを注文です。(店の名前は勘弁な)

お腹一杯になり少し休んで出発です。
後楽園を北上します。


途中右折し東京大学に到着です。


 更に直進して鶯谷に来るとスカイツリーが見えました。


 ここから4号を北上して外環道下を和光方面に向かって帰りました。


 幸魂大橋で景色がよかったので途中で止めてパシャリ




 この橋はしょっちゅう取締りをやっているのでゆっくり走りました。

 家に戻ったころにはちょうど3時間位経ってました。今度は羽田辺りを走ってみたいです。