気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

夜風に気ままなツーリング

 今日は夜風に涼しみながら気ままにツーリングをしてきました。金曜日に飲み会がありハッチャケて風邪を引いてしまい土曜は一日寝込んでましたが、今日は午前中まで爆睡したら風邪が治ったので近場をツーリングしてきました。夜に用事があるので4時頃出発です。

 環七を葛西方面までひたすら進み最初の目的地に到着です。若洲の埠頭です。誰も居ないので凄く静寂です。


 東京湾ゲートブリッジが見えます。


 開通した時直ぐに走ろうと思ってましたが中々走れず今日初めて走ります。


 日曜日の夜なので走っているのはオイラだけです。潮風の香りを嗅ぎながら走るのはサイコーですね。

 余りに誰も来ないので途中の臨海トンネルで一枚パシャリ(本当は駄目ですよー)


ここまで来たら次の目的地は1年振りの城南島海浜公園です。バイクはオイラだけでした。


 ここは何度きてもマッタリできて波の音がとても静かで横になっていると寝ちゃいそうです。おまけに景色も最高ですもんね。




 東京タワーも綺麗です。


 次はレインボーブリッジをもっと近くで見ようという事で品川埠頭へ行きます。天王洲アイルを抜けます。

 品川埠頭に到着です。ここで軽い夜食を取ります。


 フジテレビはレインボー色にライトアップしてました。


 今日はこの後用事があるので長居せず走ります。

 途中の橋で一枚パシャリ。品川の超高層タワーマンションです。こんな所にいつか住んでみたいです。


 今日のツーリングの最後は東京タワーです。バックに一枚撮ります。


 この後直ぐに新宿へ直行です。実はオイラの友人がプロのミュージシャンでライブ見に来てねと誘われていたのでした。8時20分開園にぎりぎりセーフでした。ライブを見ましたが好きなことをやって楽しんでいる友人がとても輝いて見えました。仕事人間のオイラにとってはとても羨ましかったです。また次も誘ってねと約束して帰路に着きました。

 とても涼しかったので楽しかったです。来週は泊まりでキャンプに行ってきます。