気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

暑くなってきました

 今日は高校時代のダチコーが家を建てたので見に来てーと誘われたので行ってきました。場所は川越です。

 川越に来るのは久しぶりです。高校の時はよくここで遊んでました。


 新築の家は5LDKでとても広かったです。(写真はかんべんなー)新築祝いにダイソンの掃除機をプレゼントしました。とても喜んでくれたのでよかったー

 その後ホームパーティーに参加して5時間位盛り上がってました。

 帰りは渋滞にハマリ志木駅に着いたときは8時を超えてました。しばし休憩です。


 やっと成増に帰ってきました。疲れたー


 バイクで行ったのでお酒が飲めなかったので、帰ってからメチャメチャ飲みました。そろそろ梅雨になるので今のうちにどこか遠出をしたいです。