気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ロードスターでドライブ

 今日はSNSで知り会ったロードスター乗りの方と奥多摩へ走りに行ってきました。オイラにはロードスターに乗っている友達がいなく一度ロードスター 同士で走って見たいなーと思い某SNSで募集したら返信が帰ってきました。その方が奥多摩ドライブ希望だったので久しぶりに行ってきました。天気も晴れなので楽しくドライブしよー
 10時に青梅駅に集合で奥多摩駐車場を目指します。

 11時に駐車場到着です。2台並べて1枚パシャリNBの幌も渋いですね。お互い自己紹介をします。


 今日はライダーがメチャいました。


 ロードスターミーティングもやっておりNA〜NDまで20台位ロードスターが止まってました。

 この後小河内神社を目指します。ここに来るのは10年振りです。


 神社で旅の安全を祈願しました。


 奥多摩湖も綺麗だな。1か月後は紅葉でメチャ混みだな


 まだ1時なので帰るのももったいないので久しぶりに柳沢峠を走りました。めちゃくゃ楽しー






 茶屋で休憩です。ここに来るといつも黒蜜ソフトを食べます 旨っ


 今日は富士山は見えずでした。残念


 しばし休憩後柳沢峠を下ります。爆走しようと思ってましたが茶屋にいた人から下でネズミ取りやっているよと聞いていたので景色を楽しみながらマッタリ下りました。結構バイクが捕まってたな。

 この後コンビニで休憩してお別れです。実に楽しめた。初めての出会いですが、お互いロードスターが好きなので話も弾んで楽しかったです。


 また機会が会ったらロド友と走りたいです。