気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2014ラストラン

 今年の師走は今までで一番忙しく、記憶がぶっ飛びそうなくらい仕事をしました。やっと休みに入り疲れがとれました。ブログを全然更新してなかったので今年最後のブログです。

 実家に帰ってロードスターの洗車をしました。だいぶ汚れてました。

 マツダスピードのプレートを買ってました。


 リアに貼り付けます。ビシッとなりました。


 先月買ったアクションカメラの動画を撮ろうと思いどこを走ろうかなーと考えてましたが、休みに入ったから首都高が空いているだろーということで首都高を走りました。ちゃんと動画が撮れてました。堀切JCT箱崎JCT湾岸線→レインボーブリッジ→C1→新宿がゴールです。


 綺麗に取れてていい感じです。今度は夜に走ってみます。

 新宿で夕食を食べた後無事自宅に着きました。今年の走りはこれで終わりです。今年もいろいろな所に行けてとても楽しい1年でした。来年もいろいろなところを巡って温泉に入ったりおいしい物を食べに行きたいです。
 
 来年もよろしくお願いいたします。