気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

春の花見

 ここ2カ月ブログの更新が疎かになってしまいました。4月にキャンプをやる予定でしたが社内の事情で余りに忙しくなってしまい企画も出来ませんでした。キャンプ仲間に花見でもしよーと誘われたのでOKしました。場所は上野公園です。仕事のことは忘れて楽しみましょー

 上野に着くとメチャメチャ人がいてビックリしました。買い出しをして上野公園に向かいます

 まだ寒いですが桜がとても綺麗でした。




 花見客でごった返してますが何とか陣地を確保しました。


 早速宴開始です。たまには外で飲むのも良いな。実に楽しめました。


 夕方になり撤収です。日本一有名な場所だけあって外国人が多かった




 この後池袋で飲みなおして解散しました。たまの息抜きでしたがとても楽しめました。

 4月からは多少楽になるので旅をして楽しもー