気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

キャンプの準備

 ここ最近は余りに仕事が激務だったのと送別会やら歓迎会やらで飲みまくっていたので、休日はどこにも遠出ができなくブログの更新も出来ませんでした。オイラの仕事は建設関係の商社なので東京オリンピックが終わるまでこの超好景気が続くと思うと疲れちゃいますねー。来週はようやく休みがとれたのでどこかキャンプに行ってリフレッシュしたいと思います。

 新たなキャンプ道具としてロゴスのピラミッドグリルを買いました。


 組み立てるとこんな感じです。まだキャンプ場は寒いのでこれで焚き火をしましょう


 あとブログで新たに使っていたミラーレスカメラですが、親父が欲しいというのであげちゃいました。新たなカメラとしてコンデジ最強といわれているソニーのDSC-RX100M2を買いました。コンデジで5万以上出すのはかなりのマニアですが、知り合いが持っていて借りましたが、余りに綺麗な画像が撮れた為オイラも買ってしまいました。


 来週のキャンプはこれで写真を撮ります。