気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

キャンプ用具新調

 来週末は2ヶ月振りにキャンプに行くのでキャンプ用具を新たに買い揃えました。

 まずはコールマンのテーブルグリルです。今回のキャンプは5人でやるのでいつも使っているグリルだと小さ目なので少し大きいものを買いました。


 外側がメッシュの為とても軽いです。少し大きくなったのでこれなら大丈夫でしょう


 次に焚火台です。ユニフレームのファイヤースタンド�Uを買いました。バイク仲間が持っていて前から欲しいと思ってました。


 設置も簡単です。当日はこれを囲んで皆で語り合いましょう


 あとフライパンも買い足しです。今までは20cmの物を使ってましたがもっと小さいものが欲しかったので16cmの物を購入です。鉄と言ったら燕三条の物が有名ですね


 ちょうどいい大きさです。これで旨いものを作りましょう


 最後に今話題のスウェデッシュトーチを買いました。今回のキャンプのメインはこれと決めてます。みんなには内緒にしているのでリアクションが楽しみです。




 来週末は丁度台風が過ぎ去った後なので天気は大丈夫でしょう。来週のキャンプが楽しみです。・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・おっとそうだった明日は待ちに待ったbabymetalのライブなのでまずは明日はっちゃけましょー
早く明日になれー