気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ナイトドライブ

 今日は1日仕事でしたが、明日の休日は試験勉強で家にいるので気分晴らしに仕事帰りにロードスターで首都高をドライブしてきました。横浜の大黒PAを目指します。

 夜の8時を過ぎているので首都高も空いてます。


 今日は隅田川花火大会のなので堀切〜両国が通行止めの為湾岸線で横浜に行きます。


 夜の首都高は景色がサイコーでいいですね。音楽ガンガンで走ります。






 1時間で横浜に着きました。


 大黒PAに到着です。


 土曜の夜のため暴走族や一般車・スポーツカーが混ざってカオス状態です。


 前のスープラが超かっこよかったです。


 ここで夜食を食べでしばし休憩です。ロードスター乗りのアンちゃんに声を掛けられしばしロードスターの話で盛り上がりました。

 10時に大黒PAを出発です。

 今度は中華街で食べよー


 夜景を楽しみながら帰ります。


 首都高を降り新宿のいつもの所で休憩です。


 11時30に自宅に着きました。とてもストレス解消となりました。さあ明日から試験勉強ガンバロー