気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

暑気払い

 昨日は久々に友人達から暑気払いをしよーと誘われたので行ってきました。

 飯田橋を降りてしばし歩きます。


 待ち合わせの水道橋に到着です。


 6人全員集合後ドームに行きます。


 ここのビアガーデンを予約しておいてくれました。サンキューです。

 
 日が暮れてきて宴会開始です。


 久々に会っていろんな話で盛り上がりました。2時間があっという間に過ぎました。たまにはみんなで飲むのもいいですね


 野球も見ながら飲めるのでいい感じです。またここでやりたいです。


 このあと久々に会ったので2次会・3次会までやり、家には3時頃帰ってきました。また誘ってなー

 てな訳で今日はバイクで走ろう思ってましたが二日酔いで気持ち悪いので来週に持ち越しです。

 来週こそは海を見に行こー