気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

babymetal東京ドームライブ

 やっとこの日が来ました。babymetal東京ドーム公演・・・・・・前に行った新春キツネ祭りからずっとチケットが取れなく泣いてましたが、やっと取れました。今日は伝説のライブで死ぬほど楽しもー THE ONEフードタオルを被り出陣DEATH。




 3時30にドームに着きました。あいにくの雨ですが凄い人DEATH。


 ネットで募集したメイト君と合流して30分位並んで中に入ります。

 中々良い席DEATH。手前にもステージが伸びているのでよく見えそー 


 いつもの如く開演までメタルの曲が流れてます。ペインキラーが流れた時はロブ・ハルフォードと共演したライブを思い出し泣いてしまった。

 少し遅れて始まりましたが1曲目がいきなりRoad of Resistanceでみんなびっくりしてました。音も爆音で気分はMAXDEATH。

ヤバッやいいねをやった後いよいよAmoreをやりました。この曲が一番聞きたかったー 翼をまとったSU_METALを見てみんな感動してます。歌もメチャうまDEATH

4の歌をやった時が一番盛り上がってたな。YUI MOAの煽りでよんよんと絶叫しました。

 ギミチョコ・KARATEのあとは Tales of The Destiniesを初披露です。演奏・ダンスとも完璧DEATH こんな難しい曲よく出来るなー

 最後のTHE ONEの前で全員のコルセットが光りとても幻想的でした。客席超満員DEATH みなで大合唱して終了です。

 終了後メイト君と飲み屋で飲みました。居酒屋全員メイトで貸切状態で皆で2時間盛り上がりました。


 最後皆でキツネサインでお別れDEATH 11時30に無事帰宅しました。またライブを見たいDEATH  明日は仕事にならんでしょうがとりあえず眠ります。ZZZ