気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2019新年キャンプ 若洲公園キャンプ場

 昨日と今日で2019新年キャンプをしてきました。いつもは忘年会キャンプをやっていますが皆営業の為日程が合わず新年での開催となりました。場所は3年前の忘年会でやった若洲公園キャンプ場です。参加者6人で極寒キャンプを楽しみましょう

 この日の為に鉄板グリルを買いました。早くキャンプで試したいです。


 午前中の仕事を終わらせてキャンプ場に向かいます。


 2時30に到着です。既に皆設営完了してます。リヤカーでキャンプ地に向かいます。


 3時30設営完了です。


 初心者だったLADYがDODのテントを買ってました。黒もカッコいいー


 宴開始です。昼を食べてないのでジャンジャカ食べましょう












 なぜかもやしを大量に買っていてひたすらもやしを食い続けました。


 このあと12時まで楽しく飲みました。いろんな営業所の話が聞けて楽しかったです。


 2日目は6時起床です。埠頭に行ってみましょう

 ゲートブリッジは何度見ても凄いです。


 埠頭から見る都心の景色も綺麗です。


 撤収が早いので早速朝食を食べましょう鉄板グリルを使います。ハンバーグがいい感じに焼けました。


 激寒なのでうどんを食べて暖まります。


 締めは豚肉ですもう食えん




 10時にキャンプ場を出て築地場外市場に向かいます。晴海はオリンピックの選手村の建設ラッシュで凄いことになってました。


 駐車場にとめて食べ歩き開始です。海外の観光客でごった返してます。どの店も美味しそうです。








 まずは事前に調べておいたクジラの串焼きから・美味っ


 マグロを3億で落札したすしざんまいが一番行列をつくってました。


 黒豚のシューマイが美味しそうだったので買ってしまった。




 マグロカツも食べました。美味っ




 締めは海鮮丼です。3000円近くしましたが美味しかったです。


 この後駐車場次もやろーと言って解散です。実に楽しめました。次は春キャンプですがいろんな人から入部希望の話が来ているので参加者を増やしてやってみようと思います。