気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ただ今リハビリ中

 先週の土曜日にやっと退院となりました。3週間で体重が7kgも減ってしまい全身の筋力が落ちてしまったため家でリハビリに励んでます。

 手術で脇腹を切ったのでまだ激しい運動が出来ないのでとりあえず近所にある光が丘公園でウォーキングから始めました。4km位歩きましたが歩くだけでもめちゃくちゃしんどいです。足がパンパンになりました。

 腕立て伏せも90回できてたのが30回しかできなくなりダンベルカールも15kg 10kgで右左30回できてたのが10回しか出来なくなりました。元の体にもどるのは1ヶ月くらいはかかるな


 一番ショックだったのがドラムをやると右手も早い8ビートが叩けなくなり、左手も高速連打や高速タム廻しが全く出来なくなりました。

 こりゃスタジオ練習でもみんなの足を引っ張ってしまうなと言う事でトレーニングスティックを買いました。


 今使っているスティックより3倍位重いのでこれでしばらく腕を強化していきます。

 来月ツーリングに誘われたので足腰鍛えてリハビリに励みます。