気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

しばしの休息

 最近は学生時代に取った簿記の資格やエクセルのグラフ・データー集計等を参考書を見ながら思い出したり、FPの資格取得に向けて勉強したりと最近は外に出ず家に籠ってます。基本アウトドア派なのでこの状況には耐えられないので一日だけ外に出て温泉にでも入って気分をリフレッシュしましょう。

 そーと決めたら10時に出発です。目指すは飯能市宮沢湖にある温泉です。ここに行くのは久し振りです。

f:id:terrybozzio:20211124190437j:plain

 12時に到着しましたが駐車場は満車の為第二駐車場に停めました。

f:id:terrybozzio:20211124190617j:plain

f:id:terrybozzio:20211124190630j:plain

f:id:terrybozzio:20211124190640j:plain

 2時間温泉にまったり浸かってリフレッシュできました。

 ここでガッツリ昼食を食べよーと思ってたので朝食は食べずに来ました。いくらサーモンの茶漬けとカツカレーうどんを食べました。とても美味しかったです。

f:id:terrybozzio:20211124191001j:plain

f:id:terrybozzio:20211124191009j:plain

 しばし休憩後家に帰りますがせっかくここまで来たので帰りに入間のWILD-1でキャンプ用品を買いました。毎回新たなギアを買っているのでほんとキャンプ沼にはまってます。

f:id:terrybozzio:20211124191626j:plain

 

 5時30分に無事帰宅です。一日だけでしたがとても楽しめました。明日からはまたしばらく家に籠ります。