気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

うさのぬいぐるみが届いた

 先日長らく頼んでましたうさのぬいぐるみが届きました。実は去年飼ってましたウサギのロミ君が死んでしまい、思い出にぬいぐるみを作ってもらおうと思いネットで探したぬいぐるみ屋さんに作ってもらってました。

 仕事で疲れた時も大丈夫ーと癒してくれたロミ君に感謝です。


 特注の為受注製作品でしたが昨日届きました。

 届いて早速見ましたがとてもいい感じに仕上げてくれました。


 特注で色々な姿に出来るように骨格を入れてもらいました。




 この姿を見ていると元気だったロミ君を思い出して懐かしかったです。ぬいぐるみ屋さん作ってくれてありがとー


 それとツーリングのインナーウェアを新調しました。コミネのJK-075を買いました。


 一緒に肩パッドも買いました。胸部と背面パットもつけて装備は万全にしました。




 来週晴れたらバイクでどこかに行こー